2020/04/08 水

少し重いhontounokoto

投稿者:Yukari Nomura @21:14

毎日コロナ関係のテレビニュースで、身体と心が堅くなっていませんか?

世界では交通事故や癌、中絶でなくなっている人数の方が多いのですが、、、。

東京では100人以上の感染者、緊急事態宣言、感染者が増え続け、医療が崩壊しているとの報道。

しかし重症者や亡くなる人数は???テレビをつけると怖がらせるものしか目にはいりません。。。

でも。。。若い人は発熱、だるさ、味覚、臭覚障害のみで治る風邪なのですよ~という事もわかってきましたね。

日本で毎年、インフルエンザで肺炎にかかり亡くなる人より、コロナで亡くなる人は全然少ないのですが。。。

我が夫がアメリカの大学院卒で、好奇心からいろいろな海外情報をつきつめてとるのに長けているため、日本のマスメディアとは全く違う情報を教えてもらう事が出来ます。

私は最初、都市伝説の様な支配層の話を信じる事が出来ないというよりも信じたくない思いでしたが、どうやら冷静に考えると本当の事のようです。

WHOのパンデミック保険の期日が今年中だった事、ドル通貨の廃止、中国の関係、5G問題、トランプを再選させない為等々いろいろな説があるようです。

本当の事に興味のある方はビルゲイツ 人口削減で検索してみて下さい

スマホやパソコンにより、人間一人一人がどういう思考、行動か、人間関係や財産等を全て管理する事が可能な世の中。

こういう風に書いてしまうと恐怖と不安倍増~になる人が多くなる事をいちばん避けたいのですが、、、。

戦後、植民地のようになってしまった日本、支配層の人たちが日本のマスコミを動かし、テレビで洗脳していることを念頭に置き、そのような人達の偽善に騙されないよう、人間として、日本人としての誇りを持ち、自分の頭で考え、真実を知る、追究する勇気を持ちましょう。

そして、その様な自分中心の人達に安易に洗脳されず、魂を売ること無く、身体に有害なものにはNOをつきつけ子供達と未来の日本人を守りましょう。

闇には光で対向しましょう*日本人古来の本質、誠実で慈悲の心を忘れずに。。。

私たち人類は生命が誕生した時から菌と戦い、仲良くし、結果、数兆個が選抜されバランスを取りながらの良い菌を保有しているので、きちんとした食事、睡眠をとっていれば重症化することはない!そうです。

除菌除菌の次亜塩素酸薬で、腸内バランスが崩れる事を注意して下さい。特に子供達の未来の健康が心配です。

また、食べる物についてはジャンクフードや砂糖の取りすぎに注意し、ビタミンCやDを意識してとることも必要なようです。

朝晩電車で通勤している人達、風邪と同じでほとんどの人が保有しているのではないのかしら?

と思う今日この頃。

今は亡き尊敬する安保医師が、風邪をひいた方がその後の免疫が上がるので毎年冬はわざと人が多く集まるところを歩くよ*と言っていた事を思い出します。

マスクがないのは困りますが、ハンカチや手ぬぐいで簡単に作る事が出来ます。高齢者や妊婦さんにうつさないようマスク、手洗いを徹底すれば風邪と同様、感染する人は少なく、年配者や病気のある人意外は恐れる必要はないのです*

恐れの感情は免疫を下げるといわれています。

恐れることなく、笑顔を忘れず光となって行動しましょう*おてんとさまは見ています*

 

 

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA