2021/05/19 水

ノーベル賞受賞大村智博士の日本薬イベルメクチンと567

投稿者:Yukari Nomura @01:58

厚生省に567のウイルスはあるのか?と言う問い合わせに対して、「発見はされてないが、あるものとして対応しています。」という答えの録音を聞きました。

自然界に567ウイルスは無い!のです。。。が、味覚障害や肺炎になる風邪の一種だと個人的に思っております。

患者に対してイベルメクチンを投与した結果91パーセントの死亡リスク回避、副作用はほとんどないと言う良薬の真実*

北里大学のホームページを以下に添付いたします。

ワクチンを打たなくては恐い~と信じている方のご家族の安心のために!

北里大学 大村智記念研究所 感染制御研究センター

イベルメクチンに対する公衆衛生機関の不規則な行動と広範な虚偽情報キャンペーンに関するFLCCCアライアンスの声

2021/05/15 土

コロナよりワクチンに注意

投稿者:Yukari Nomura @17:05

コロナ騒ぎの前、インフルエンザで亡くなった人・・・・一万人

今回のコロナで亡くなったといわれている人数・・・・・約3千人

◎EUワク0ン報告済み死亡者数

日本で使用されているファイザー社の注射で亡くなった人数 7千296人

自然免疫を弱めるスパイクタンパク注射、、、、。

打つと当たり前ですが、色々なものに感染しやすくなるそうです。

今日のニュースでワク0ンを打った人がコロナに感染発症!

というのがあり、早く気がついて~!と叫びましたが

家族の説得が難しいと実感している人が多々、、、。

これが二極化でしたか、、、。

くれぐれも免疫を下げないよう、口角だけでもあげましょう*

2021/05/11 火

至急!語られない真実を拡散しましょう

投稿者:Yukari Nomura @11:21

コロナ騒ぎが一年以上続き、以前ブログに書いた「ワク0ンありがた論」が実現されようとしています。

勇気あるドイツ在住のメイコちゃんが勇気ある行動をしてくれています。

高齢者施設でのワク0ン注射後の真実の映画を翻訳!

ヨーロッパでの注射後の死亡数があまりにも多く、本気で心配し、真実を日本人に教えてくれています。

テレビしか情報の無い家族、友人への説得、お節介に疲れ、無力感を感じてしまうかと思いますが、命にかかわる事です。

恐がらせるのではなく、「真実」を諦めないで拡散しましょう。

🥳拡散希望【 語られない真実】

➡️Rumble https://rumble.com/vglqkt-27888077.html​ 🥳

拡散希望【ドイツとEUのワク0ン悲劇について(Klatv制作、めいこ翻訳)】 ➡️Rumble https://rumble.com/vgu5u1-germany-and…

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA