2022/04/15 金

情報

投稿者:Yukari Nomura @17:03

コロナが落ち着き、次はロシアとウクライナの戦争。。。

プーチンの本意、本当の情報は。。。

日本はアメリカに敗戦後、植民地の様な状態でテレビ、マスコミを通じてコントロールを受け入れてきたと思っています。

それでもコントロールされていると気がついているのが1割ほどとコロナで浮きぼりになりました。。。

この世界をコントロールしたい数パーセントの人達の戦い。。。必死なようです。

マスコミの情報は偏っており、テレビのみの情報だと、コントロールしたい人たちの思うがまま。

オカシイと思う事も出来なくなる。。。

お注射も3回目、いろいろな本も出版され、気が付く人が増えたのでは?と思いますが、近くの人が急死してもまさかと信じない人が多々な事。。。

9.11と同じ手法を使うとしたらアメリカでテロを起こし、大儀名文でアメリカはロシアを攻撃するでしょう。。。

でもそんな解り易い事するでしょうか?見ていて下さい。

昨日、NYの地下鉄でテロ茶番劇(クライストアクター)煙や血糊を持った人が演出しているところ、一般の人に携帯で撮影され、拡散されていますが、、、、。

情報が溢れすぎて何を信じるか、いえいえ何を信じたいか。。。で変わりますね。。。

くれぐれも恐怖と不安に囚われ無い様、この世は映し鏡と言われています*

「悪と善の象徴に惑わされず、悪の部分は前世を含め誰にもあり、霊性向上の修行にも繋がる

その感情を自分事として受け入れることでひとつになり、感情(善悪のジャッジ)の世界から愛の世界へ*」

byホメオパシーの由井寅子先生の年賀状から

人間から恐怖心が無くなるには慈悲と利他心で愛溢れる人のみが存在する369の美しい世界での暮らしと輪廻転生の実感*

多くの日本人が信仰心を無くしてしまいましたが。。。

そんな悟りの世界の前にまだまだ毘沙門天や閻魔様の存在は必要で浄化が必要な状態の今現在。

先日、仏教でいわれる利他心とは何も自分が我慢して人に施しをする事では無く、先ず、自分が豊かになり、利を得、それが他人にとっても利になる事*と教えて頂き、大いに納得!

自分の精神的、内側が豊かになる事*何ですか?

2022/03/26 土

フレッシュストロベリーワッフル

投稿者:Yukari Nomura @16:09

ワッフルの動画を沢山の方に見て頂き、続編を作らなければと

思いつつ携帯をアンドロイドからアイフォンに買い換えた結果、

あっという間に月日が流れてしまいました。

重い腰を上げ、至福のワッフルソースをご紹介*

苺が旬の今、自分へのごほうびを*

桜と蓬の蒸し菓子

投稿者:Yukari Nomura @15:57

桜が咲き始めたので、簡単な春の蒸しパンを動画に上げました。

グルテンフリーの米粉のみでも作り、違いを見ていただけたらと思い。。。

混ぜるだけの簡単な蒸しパンです*

2021/11/03 水

誠実な政治家

投稿者:Yukari Nomura @16:38

先日の選挙で、とても嬉しい出来事がありました。

香川ブロックで小川淳也さんが当選!

映画「何故君は総理大臣になれないのか?」というドキュメンタリーをみて、その誠実さや実直さ、志の高さ、利他心に感動し、大ファンになりました*

こういう人が政治家になるべきと感じており、応援していました。

香川の皆様も素晴らしい!

そして今日、立憲民主党党首の立候補をすると聞き、是非、代表になって、次は総理になって頂きたいと心から思い、祈ります。

「日本人の本質は善である」という事を信じてくれている彼を周りの日本人が守らないと・・・。

感動的なスピーチを添付致します。

2021/10/22 金

気をつけて

投稿者:Yukari Nomura @19:22

ワクチンが原因で亡くなった人数厚生省の認めた数のみ発表によると

1200人弱ですが、人口統計を見るともっともっと多くの人が減っているのです、、、。

もちろん自ら命を絶つ人も増加しています、、、。

新しい放送法により流れが少しずつ変わり始め副作用の報道もするようになりました。

急な寒さにより、選挙後くらいから再度、変異株とか言ってインフルエンザの患者が増え、注射を打つ人が増えそうな予感。。。

子供達だけでも守りたい!ので、以下にとらこさんのワ〇チ〇は打ってはいけない!の動画を添付いたします。

コロチャントンデモ注射を打ってはいけない!? – YouTube

ショパンコンクール

投稿者:Yukari Nomura @17:30

先日のショパンコンクール、日本人の反田さんが2位に入賞しました*

ラフマニノフも素晴らしいですが、美しく、一音一音が繊細!深く温かく細胞が浮き立つ様な感動

1位はカナダのリウさんとっても繊細で、オーケストラとの最終審査が素晴らしかった*

2021/10/20 水

ウイルスとは何ですか?

投稿者:Yukari Nomura @18:55

何冊かの真実系書籍を出版されている誠実なお医者様、崎谷ひろまさ先生が567他ウイルスについての素晴らしい本を出版されました!

ウイルスとは何ですか?の問いに納得の答えを教えてくれています。

その中で、以前こちらでシュタイナーの記事を添付した、5ジーによる細胞エクソソーム説をとても解りやすく説明して下さっています。

細胞が5ジーやグラフェンから身体を守る為に出してくれたゴミをウイルスと呼んで、注射を打たせる、、、。

きちんとエビデンスもとられており、真実の本。

以下、書籍販売のページを添付致します。

【上巻】
『ウイルスは存在する!』ウイルスは存在しない。〜エッセンスの本質をリアルでぷ解く〜上巻
https://amzn.to/3BWE1B0

スペイン保険省が567は存在しないと認めました*

投稿者:Yukari Nomura @17:51

先日とても嬉しい動画を見ました。

567は自然界に存在しない、人口的に作られたものという事実。

スペインの勇敢な医者や弁護士が訴え、裁判により勝訴!!国が認めたのです!

以下動画を添付致します。

またたびの羅針盤さんが翻訳、勇気ある投稿して下さいました。

スペイン保健省がCOVID-19は存在しないことを認めた チャーリー・ワード COVID-19 Does NOT Exist Charlie Ward 2021/10/08 (rumble.com)

日本人の皆様、この動画を見て、どうか早く気付いて下さい。。。

2021/09/30 木

和プリンキット販売

投稿者:Yukari Nomura @16:20

この度、近藤美知絵先生の自然茶ばんばら茶とのコラボ商品をお茶を楽しむ会の小澤さんと共に販売する事となりました*

ばんばら茶、みずほのちから米粉、伊豆の高級天草寒天、高エネルギーのイキな果和糖や甜菜糖、和三盆糖等他4種の糖、

お薦めの国産豆乳、全ての材料が入っているので、鍋に入れて煮立て、器に入れて冷やすのみです。

今だけの特別価格お早めに*

https://shop.jusanyagraphic.com/items/52074914

2021/07/08 木

飲みやすい松葉茶プラス

投稿者:Yukari Nomura @22:59

厚生省から、日本におけるワクチン接種後の死亡者数が再度発表され、

560人との事、日々増えておりますが、テレビでは全く伝えず、雑誌女性セブンがワクチン死者350人を取り上げ、記事にしてくれた事がせめてもの救いです。

最近は若い人の副反応が酷いと記載されており止めて~と祈るばかり、、、、。

解毒効果があり、少しでも免疫を上げてほしいと思い手作り松葉茶を作ってみましたが、味や風味に拒否反応があり、近藤先生のばんばら茶をプラスすることを思いつきました。

とても美味しく飲む事が出来ました♪ので、皆様にお知らせしたく、

早急にユーチューブにアップいたしました。

今後、松葉のお菓子も作ってみたいと思っております。

次ページへ »

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA