2021/10/22 金

気をつけて

投稿者:Yukari Nomura @19:22

ワクチンが原因で亡くなった人数厚生省の認めた数のみ発表によると

1200人弱ですが、人口統計を見るともっともっと多くの人が減っているのです、、、。

もちろん自ら命を絶つ人も増加しています、、、。

新しい放送法により流れが少しずつ変わり始め副作用の報道もするようになりました。

急な寒さにより、選挙後くらいから再度、変異株とか言ってインフルエンザの患者が増え、注射を打つ人が増えそうな予感。。。

子供達だけでも守りたい!ので、以下にとらこさんのワ〇チ〇は打ってはいけない!の動画を添付いたします。

コロチャントンデモ注射を打ってはいけない!? – YouTube

ショパンコンクール

投稿者:Yukari Nomura @17:30

先日のショパンコンクール、日本人の反田さんが2位に入賞しました*

ラフマニノフも素晴らしいですが、とにかく美しく、一音一音が繊細!深く温かく細胞が浮き立つ様な感動*

最後の英雄で涙してしまいました。。。

2021/10/20 水

ウイルスとは何ですか?

投稿者:Yukari Nomura @18:55

何冊かの真実系書籍を出版されている誠実なお医者様、崎谷ひろまさ先生が567他ウイルスについての素晴らしい本を出版されました!

ウイルスとは何ですか?の問いに納得の答えを教えてくれています。

その中で、以前こちらでシュタイナーの記事を添付した、5ジーによる細胞エクソソーム説をとても解りやすく説明して下さっています。

細胞が5ジーやグラフェンから身体を守る為に出してくれたゴミをウイルスと呼んで、注射を打たせる、、、。

きちんとエビデンスもとられており、真実の本。

以下、書籍販売のページを添付致します。

【上巻】
『ウイルスは存在する!』ウイルスは存在しない。〜エッセンスの本質をリアルでぷ解く〜上巻
https://amzn.to/3BWE1B0

スペイン保険省が567は存在しないと認めました*

投稿者:Yukari Nomura @17:51

先日とても嬉しい動画を見ました。

567は自然界に存在しない、人口的に作られたものという事実。

スペインの勇敢な医者や弁護士が訴え、裁判により勝訴!!国が認めたのです!

以下動画を添付致します。

またたびの羅針盤さんが翻訳、勇気ある投稿して下さいました。

スペイン保健省がCOVID-19は存在しないことを認めた チャーリー・ワード COVID-19 Does NOT Exist Charlie Ward 2021/10/08 (rumble.com)

日本人の皆様、この動画を見て、どうか早く気付いて下さい。。。

2021/09/30 木

和プリンキット販売

投稿者:Yukari Nomura @16:20

この度、近藤美知絵先生の自然茶ばんばら茶とのコラボ商品をお茶を楽しむ会の小澤さんと共に販売する事となりました*

ばんばら茶、みずほのちから米粉、伊豆の高級天草寒天、高エネルギーのイキな果和糖や甜菜糖、和三盆糖等他4種の糖、

お薦めの国産豆乳、全ての材料が入っているので、鍋に入れて煮立て、器に入れて冷やすのみです。

今だけの特別価格お早めに*

https://shop.jusanyagraphic.com/items/52074914

2021/07/08 木

飲みやすい松葉茶プラス

投稿者:Yukari Nomura @22:59

厚生省から、日本におけるワクチン接種後の死亡者数が再度発表され、

560人との事、日々増えておりますが、テレビでは全く伝えず、雑誌女性セブンがワクチン死者350人を取り上げ、記事にしてくれた事がせめてもの救いです。

最近は若い人の副反応が酷いと記載されており止めて~と祈るばかり、、、、。

解毒効果があり、少しでも免疫を上げてほしいと思い手作り松葉茶を作ってみましたが、味や風味に拒否反応があり、近藤先生のばんばら茶をプラスすることを思いつきました。

とても美味しく飲む事が出来ました♪ので、皆様にお知らせしたく、

早急にユーチューブにアップいたしました。

今後、松葉のお菓子も作ってみたいと思っております。

2021/07/04 日

事実を知っても何故?

投稿者:Yukari Nomura @00:14

日本でもワク0ン注射がはじまり、今のところ注射の副反応による死亡数・・・厚労省発表・・・355人(表に出ている数字)

アメリカでは6000人以上の人が注射により亡くなっているそうです、、、。

この数を知っても・・・?

そしてまさかの子供接種!絶対に阻止したい!ととても案じております。

不安と恐怖の感情は愛と真逆のもの。

解っているはずなのに、、、、。

そんな時のマイナス感情にフラワーレメディー*ミムラスを飲みましょう*

テレビのみの情報を信じ、気が付かない人達。

陰謀論と決め付け、自分では何も調べず、受け入れない人達や政府にガッカリする時はゲンチアナを*

2021/05/19 水

ノーベル賞受賞大村智博士の日本薬イベルメクチンと567

投稿者:Yukari Nomura @01:58

厚生省に567のウイルスはあるのか?と言う問い合わせに対して、「発見はされてないが、あるものとして対応しています。」という答えの録音を聞きました。

自然界に567ウイルスは無い!のです。。。が、味覚障害や肺炎になる風邪の一種だと個人的に思っております。

患者に対してイベルメクチンを投与した結果91パーセントの死亡リスク回避、副作用はほとんどないと言う良薬の真実*

北里大学のホームページを以下に添付いたします。

ワクチンを打たなくては恐い~と信じている方のご家族の安心のために!

北里大学 大村智記念研究所 感染制御研究センター

イベルメクチンに対する公衆衛生機関の不規則な行動と広範な虚偽情報キャンペーンに関するFLCCCアライアンスの声

2021/05/15 土

コロナよりワクチンに注意

投稿者:Yukari Nomura @17:05

コロナ騒ぎの前、インフルエンザで亡くなった人・・・・一万人

今回のコロナで亡くなったといわれている人数・・・・・約3千人

◎EUワク0ン報告済み死亡者数

日本で使用されているファイザー社の注射で亡くなった人数 7千296人

自然免疫を弱めるスパイクタンパク注射、、、、。

打つと当たり前ですが、色々なものに感染しやすくなるそうです。

今日のニュースでワク0ンを打った人がコロナに感染発症!

というのがあり、早く気がついて~!と叫びましたが

家族の説得が難しいと実感している人が多々、、、。

これが二極化でしたか、、、。

くれぐれも免疫を下げないよう、口角だけでもあげましょう*

2021/05/11 火

至急!語られない真実を拡散しましょう

投稿者:Yukari Nomura @11:21

コロナ騒ぎが一年以上続き、以前ブログに書いた「ワク0ンありがた論」が実現されようとしています。

勇気あるドイツ在住のメイコちゃんが勇気ある行動をしてくれています。

高齢者施設でのワク0ン注射後の真実の映画を翻訳!

ヨーロッパでの注射後の死亡数があまりにも多く、本気で心配し、真実を日本人に教えてくれています。

テレビしか情報の無い家族、友人への説得、お節介に疲れ、無力感を感じてしまうかと思いますが、命にかかわる事です。

恐がらせるのではなく、「真実」を諦めないで拡散しましょう。

🥳拡散希望【 語られない真実】

➡️Rumble https://rumble.com/vglqkt-27888077.html​ 🥳

拡散希望【ドイツとEUのワク0ン悲劇について(Klatv制作、めいこ翻訳)】 ➡️Rumble https://rumble.com/vgu5u1-germany-and…

次ページへ »

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA