2021/07/08 木

飲みやすい松葉茶プラス

投稿者:Yukari Nomura @22:59

厚生省から、日本におけるワクチン接種後の死亡者数が再度発表され、

560人との事、日々増えておりますが、テレビでは全く伝えず、雑誌女性セブンがワクチン死者350人を取り上げ、記事にしてくれた事がせめてもの救いです。

最近は若い人の副反応が酷いと記載されており止めて~と祈るばかり、、、、。

解毒効果があり、少しでも免疫を上げてほしいと思い手作り松葉茶を作ってみましたが、味や風味に拒否反応があり、近藤先生のばんばら茶をプラスすることを思いつきました。

とても美味しく飲む事が出来ました♪ので、皆様にお知らせしたく、

早急にユーチューブにアップいたしました。

今後、松葉のお菓子も作ってみたいと思っております。

2021/07/04 日

事実を知っても何故?

投稿者:Yukari Nomura @00:14

日本でもワク0ン注射がはじまり、今のところ注射の副反応による死亡数・・・厚労省発表・・・355人(表に出ている数字)

アメリカでは6000人以上の人が注射により亡くなっているそうです、、、。

この数を知っても・・・?

そしてまさかの子供接種!絶対に阻止したい!ととても案じております。

不安と恐怖の感情は愛と真逆のもの。

解っているはずなのに、、、、。

そんな時のマイナス感情にフラワーレメディー*ミムラスを飲みましょう*

テレビのみの情報を信じ、気が付かない人達。

陰謀論と決め付け、自分では何も調べず、受け入れない人達や政府にガッカリする時はゲンチアナを*

2021/05/19 水

ノーベル賞受賞大村智博士の日本薬イベルメクチンと567

投稿者:Yukari Nomura @01:58

厚生省に567のウイルスはあるのか?と言う問い合わせに対して、「発見はされてないが、あるものとして対応しています。」という答えの録音を聞きました。

自然界に567ウイルスは無い!のです。。。が、味覚障害や肺炎になる風邪の一種だと個人的に思っております。

患者に対してイベルメクチンを投与した結果91パーセントの死亡リスク回避、副作用はほとんどないと言う良薬の真実*

北里大学のホームページを以下に添付いたします。

ワクチンを打たなくては恐い~と信じている方のご家族の安心のために!

北里大学 大村智記念研究所 感染制御研究センター

イベルメクチンに対する公衆衛生機関の不規則な行動と広範な虚偽情報キャンペーンに関するFLCCCアライアンスの声

2021/05/15 土

コロナよりワクチンに注意

投稿者:Yukari Nomura @17:05

コロナ騒ぎの前、インフルエンザで亡くなった人・・・・一万人

今回のコロナで亡くなったといわれている人数・・・・・約3千人

◎EUワク0ン報告済み死亡者数

日本で使用されているファイザー社の注射で亡くなった人数 7千296人

自然免疫を弱めるスパイクタンパク注射、、、、。

打つと当たり前ですが、色々なものに感染しやすくなるそうです。

今日のニュースでワク0ンを打った人がコロナに感染発症!

というのがあり、早く気がついて~!と叫びましたが

家族の説得が難しいと実感している人が多々、、、。

これが二極化でしたか、、、。

くれぐれも免疫を下げないよう、口角だけでもあげましょう*

2021/05/11 火

至急!語られない真実を拡散しましょう

投稿者:Yukari Nomura @11:21

コロナ騒ぎが一年以上続き、以前ブログに書いた「ワク0ンありがた論」が実現されようとしています。

勇気あるドイツ在住のメイコちゃんが勇気ある行動をしてくれています。

高齢者施設でのワク0ン注射後の真実の映画を翻訳!

ヨーロッパでの注射後の死亡数があまりにも多く、本気で心配し、真実を日本人に教えてくれています。

テレビしか情報の無い家族、友人への説得、お節介に疲れ、無力感を感じてしまうかと思いますが、命にかかわる事です。

恐がらせるのではなく、「真実」を諦めないで拡散しましょう。

🥳拡散希望【 語られない真実】

➡️Rumble https://rumble.com/vglqkt-27888077.html​ 🥳

拡散希望【ドイツとEUのワク0ン悲劇について(Klatv制作、めいこ翻訳)】 ➡️Rumble https://rumble.com/vgu5u1-germany-and…

2021/03/12 金

ワッフルメーカー比べてみました

投稿者:Yukari Nomura @23:56

本日、ビタントニオとアイリスオーヤマ製のワッフルメーカーを比較したユーチューブをアップしました。

購入をためらっている人のアドバイスになれば嬉しいと思います。

ついでにアイリスさん用のレセピを考えさせて頂きました。

以下ご参考まで♪

また、ご質問等ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

2021/02/12 金

You Tube のお知らせ

投稿者:Yukari Nomura @13:46

コロナ禍の昨今、自宅でお料理をする人が増えたと聞き、コロナで不安や恐怖がピークのお母さんや子供達にフラワーエッセンスもプラス*

旬の美味しい苺の季節に簡単なスイーツをお教えしたい*

という一心でユーチューブはじめました~*

無謀にも、スマホ初心者の私がコツコツと撮影、編集したものですので拙いものですが、、、。

見て、作って、食べて、幸せ*な気持ちになってもらえたら幸いです♪

先ずは日本の素材、米粉と寒天を使用した

「ババロア風のもちもち苺ミルクプリン」です。

サブタイトルは「苺スプーンの思い出」

苺スプーン知っていますか~?

感想、質問等お待ちしています。

2021/01/11 月

大統領について

投稿者:Yukari Nomura @12:50

日本のメディアがアメリカの不正選挙の報道をほとんどしない事に驚きます。

マスメディアを信じない、ネット検索により、現地の情報を入手し、真実を知る若い人が多くなっているように感じます。

冷静に考えてほしいのですが、

大統領の発言を阻止できる企業っておかしいと思いませんか?

ジョンレノン氏が「この世界は一部の狂人によって動かされている」

と言う言葉を残しています。

そのことが明るみに出る事で傷つく人が大勢出てくるかと思いますが、

そんな時にはレメディーを、特に子供達に。。。

2020/10/26 月

ワクチンとマスク、種苗法について

投稿者:Yukari Nomura @22:10

新型コロナワクチンの開発が進み、治験段階で3人の韓国人が命を落とし、アメリカではブラジル人が亡くなったというニュースがありました。

どうか、このブログを読んで下さった方々へ

未知のワクチンを体内に入れる前にいろいろ調べて欲しいのです。。。

子供に打つなどという事はあってはならないと個人的に思います。

そして、マスクについてですが、その素材にも気を付けて頂きたく。。。

ポリウレタンはトルエンの1万倍の毒、イソシアネートが入っているそうです。

子供達には天然素材のものを!

そして、種苗法改定案について

女優の柴崎コウさんが発言した事により有名になり、1時見送りになったものの、再度検討されるようです。

この法案は日本の在来種の種を自家採取出来なくし、毎年種を購入させるという恐ろしい法案です。

もし、自分で種を採取した場合は多大なる罰金を払わなくてはなりません。

購入する種も遺伝子組み換えのものか否かわからないのです。

どうか、日本の未来の子供達のために、安全な種を守りましょう。

以下添付いたします。

秋の臨時国会で「種苗法改定案」が審議されますが、これは大変問題のある法案だと考えています。
というのも、今回の法改正には政府、農林省が主張する法改正の大義名分に嘘や偽善があるからです。
・・・続きはブログから(↓)
https://toyouke.com/blog/15732.html

①種苗法改定案の廃案への請願署名

10月末まで到着した署名は11/4の国会議長への請願での提出に間に合います。
尚、引き続き、その後も、▼署名活動は継続します。
https://toyouke.com/blog/15482.html

②ドキュメンタリー映画「タネは誰のもの」

地域でオンラインで自主上映会開催しませんか?
日本豊受自然農で上映権がございます。
共同開催される方を募集中です!

▼映画の公式サイト
https://kiroku-bito.com/tanedare/

2020/08/14 金

枝豆・だだちゃ豆を美味しく頂くために。

投稿者:Yukari Nomura @14:44

先日、大好きなだだちゃ豆も沢山送って頂き、採りたてのだだちゃ豆の香ばしさとうまみに感動~していましたが、さて、

最後まで美味しく頂くにはどうしよう~と悩み、茹でた枝豆の冷凍はあまり好きではないので、

めずらしくネットで調べてみました・・・。

すると、収穫してからどんどん栄養価が失われてしまうので、生のまま冷凍するのが一番良い!

という言葉をうのみにしてしまい、、、。

少しだけとり残し、急ぎジップロックに入れて空気を抜き、急速冷凍してしまいました。。。

翌日、試しにネットの記載どおり水少な目で5分蒸し茹でしてみると、、、、、。

昨日の香ばしい香りは少なく、何しろ食感がぐにゃっとしてしまい、大大大ショック!

少し残しておいた昨日の生のお豆を茹でると、昨日と変わらぬ美味しさ!!

また、騙されて(?)しまいました、、、、。

教訓です。

◎沢山のだだちゃ豆を頂いた時は直ぐにその日食べる分を塩でゴシゴシ洗い、3分程茹で、

3日分まではしっかりジップロックして生で残し、毎日そのつど茹でて楽しむ。

後は即冷凍でも宜しいかと。

が、私の場合、3日分の分量が異常に多いので、たぶん冷凍する量はほんの少しです、、、。

個人的に少しの水で蒸し茹でというゆで方もアクがたくさん出るのでお薦めしません。

ちゃんと蒸し器で蒸す方が良いです。

私は昔ながらの多めの塩をいれたお湯でゆでて、茹で上がりのお豆をざるにあげ、水にさらさず、

おもいっきりうちわで扇いで冷まし、再度上からお塩をふりかけるのが好きです。

みなさんが騙されませんように*

 

 

 

次ページへ »

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA