2021/07/08 木

飲みやすい松葉茶プラス

投稿者:Yukari Nomura @22:59

厚生省から、日本におけるワクチン接種後の死亡者数が再度発表され、

560人との事、日々増えておりますが、テレビでは全く伝えず、雑誌女性セブンがワクチン死者350人を取り上げ、記事にしてくれた事がせめてもの救いです。

最近は若い人の副反応が酷いと記載されており止めて~と祈るばかり、、、、。

解毒効果があり、少しでも免疫を上げてほしいと思い手作り松葉茶を作ってみましたが、味や風味に拒否反応があり、近藤先生のばんばら茶をプラスすることを思いつきました。

とても美味しく飲む事が出来ました♪ので、皆様にお知らせしたく、

早急にユーチューブにアップいたしました。

今後、松葉のお菓子も作ってみたいと思っております。

2021/07/04 日

事実を知っても何故?

投稿者:Yukari Nomura @00:14

日本でもワク0ン注射がはじまり、今のところ注射の副反応による死亡数・・・厚労省発表・・・355人(表に出ている数字)

アメリカでは6000人以上の人が注射により亡くなっているそうです、、、。

この数を知っても・・・?

そしてまさかの子供接種!絶対に阻止したい!ととても案じております。

不安と恐怖の感情は愛と真逆のもの。

解っているはずなのに、、、、。

そんな時のマイナス感情にフラワーレメディー*ミムラスを飲みましょう*

テレビのみの情報を信じ、気が付かない人達。

陰謀論と決め付け、自分では何も調べず、受け入れない人達や政府にガッカリする時はゲンチアナを*

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA