2022/04/15 金

情報

投稿者:Yukari Nomura @17:03

コロナが落ち着き、次はロシアとウクライナの戦争。。。

プーチンの本意、本当の情報は。。。

日本はアメリカに敗戦後、植民地の様な状態でテレビ、マスコミを通じてコントロールを受け入れてきたと思っています。

それでもコントロールされていると気がついているのが1割ほどとコロナで浮きぼりになりました。。。

この世界をコントロールしたい数パーセントの人達の戦い。。。必死なようです。

マスコミの情報は偏っており、テレビのみの情報だと、コントロールしたい人たちの思うがまま。

オカシイと思う事も出来なくなる。。。

お注射も3回目、いろいろな本も出版され、気が付く人が増えたのでは?と思いますが、近くの人が急死してもまさかと信じない人が多々な事。。。

9.11と同じ手法を使うとしたらアメリカでテロを起こし、大儀名文でアメリカはロシアを攻撃するでしょう。。。

でもそんな解り易い事するでしょうか?見ていて下さい。

昨日、NYの地下鉄でテロ茶番劇(クライストアクター)煙や血糊を持った人が演出しているところ、一般の人に携帯で撮影され、拡散されていますが、、、、。

情報が溢れすぎて何を信じるか、いえいえ何を信じたいか。。。で変わりますね。。。

くれぐれも恐怖と不安に囚われ無い様、この世は映し鏡と言われています*

「悪と善の象徴に惑わされず、悪の部分は前世を含め誰にもあり、霊性向上の修行にも繋がる

その感情を自分事として受け入れることでひとつになり、感情(善悪のジャッジ)の世界から愛の世界へ*」

byホメオパシーの由井寅子先生の年賀状から

人間から恐怖心が無くなるには慈悲と利他心で愛溢れる人のみが存在する369の美しい世界での暮らしと輪廻転生の実感*

多くの日本人が信仰心を無くしてしまいましたが。。。

そんな悟りの世界の前にまだまだ毘沙門天や閻魔様の存在は必要で浄化が必要な状態の今現在。

先日、仏教でいわれる利他心とは何も自分が我慢して人に施しをする事では無く、先ず、自分が豊かになり、利を得、それが他人にとっても利になる事*と教えて頂き、大いに納得!

自分の精神的、内側が豊かになる事*何ですか?

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA