2011/03/24 木

フラワーエッセンスについて

投稿者:Yukari Nomura @22:38

昔、マクロやアロマ、ホメオパシーに興味を持ち始めた頃にフラワーエッセンスとの出会いがありました。

お花の波動を水に転写??それが心を癒す??と最初は半信半疑でしたが、その後イギリスに行き、皆が普通に使用しているのを見て驚きました。

自分でも使用してみても何もわからず・・・。

只、フラワーエッセンスの生みの親バッチ博士の哲学に深く惹かれました。

何年かして、知り合いが鬱になり、何気なくエッセンスを薦めたらなんと、かなり良い状態まで回復!したのを目の当たりにし、これは深くお勉強したい!と思い学校に通いました。

仕事をしながらなので中々難しく、未だ修了書は頂けてないのですが、その間に色々な気付きがあり、本当に面白いのです。

基本的にマイナス感情を中和して行きますので、今回の大地震で受けたショック、トラウマにはとても良いエッセンスがあり、皆さんに差し上げたい思いでいっぱいです。

本当に信じがたい程の即効性があるので驚きます。

興味のある方はご相談下さいませ。

Copy Right (C) Yukari NOMURA / photo Takashi TAKADA